カスタマーサポート

EDI PACKの保守サポート体制 「First Support Center 」

弊社サポートセンター「First Support Center」 は、ASPサービス運用とEDI PACK ソリューションを導入いただきました
お客様のサポートセンターとして一体運営を実現しています。社内外を含めたお問合せや取引先とのEDI などの対応およ
び、オペレーティングシステムの技術情報・障害情報を共有し、より高い品質で効率的なサービスを提供しています。


保守サービスの内容

電話・メール対応 『EDI PACK』の使用方法および仕様上の問題点に対する電話・メール回答サービス。
障害時の復旧支援 システム障害時における、通信回線を介しての迅速な調査及び復旧のためのご支援。
最新機能を提供 お客様の要望を取り込んだ最低年1回の最新機能のご提供。

EDI PACK ソリューションをオンプレミスでご利用頂いているお客様やASPサービス運用チームからの声を
First Support Center(ファースト・サポート・センター) に集約し、ダイレクトに製品開発へ繋げる仕組みを構築しております。
そのため、市場ニーズや実践に即した機能を、より 運用し易い機能や操作性などを製品に反映させ、 リリースしております。 お客様のサポートを直接させて頂くことで、製品の 品質、鮮度、高機能を実現しており、これこそが強 みだと確信しています。